Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

2007-03-02から1日間の記事一覧

NTTデータウェーブ 筆記試験 不合格

NTTデータウェーブの筆記試験の不合格の通知がきました。 ●● ●●様 こんにちは、NTTデータ ウェーブ採用担当 ○○です。 この度は、当社新卒採用募集にご応募いただき、また、会社説明会および選考試験(筆記)にもお越しいただき誠にありがとうございました…

Nissay-IT ニッセイ情報テクノロジー グループディスカッション 不合格

Nissay-IT ニッセイ情報テクノロジーのGDの不合格の通知が。 ●● ●●さん、こんにちは。 先日は当社選考にご参加いただきありがとうございました。 慎重に検討しました結果、誠に残念ではございますが、 ●● ●●さんのご期待に添えないとの結論となりましたので…

DLS 第一生命情報システム 一次面接

DLS 第一生命情報システムの一次面接を受けてきました。 面接の前に、会社の中を簡単に案内して見せてくれました。 府中のビルの中は、会社案内の写真で見るよりも、広くて綺麗に感じました。 その後、待合室に行き、コートを置いて、いざ面接室へ。 ノック…

東京海上日動システムズ 一次面接

東京海上日動システムズの一次面接を受けてきました。 面接会場は、薄い(高さもそれほどない)壁で仕切られた狭いミーティングスペースみたいな場所で、同時刻にいっせいに行なわれました。 なので、隣の面接の声も結構聞こえました。 面接は個人面接で、面…