Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

2007-03-07から1日間の記事一覧

NECソフト(現・NECソリューションイノベータ) 一次面接 合格

NECソフトの一次面接の合格の通知がありました。 面接を受けたその日の夜に結果が分かるなんて、早いですね。 合わせて読みたい記事 【就活実体験】NECソリューションイノベータの新卒採用選考(面接)、評判・口コミ NECソリューションイノベータの新卒採用…

東京海上日動システムズ 一次面接合格

東京海上日動システムズの一次面接の合格の電話がありました。 合わせて読みたい記事 【就活実体験】東京海上日動システムズの選考(面接、ES対策) この記事の続きを読む 就活生がリクナビ以外に登録しておくべきおすすめサイト6選 希望の企業への内定をゲ…

DLS 第一生命情報システム 一次面接 不合格

DLS 第一生命情報システムの一次面接の不合格の通知が来てしまいました。 ●● ●●様 先日は弊社の一次面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。 慎重かつ厳正に選考しました結果、残念ながら今回はご希望に添いかねる結果となりました。 誠に不本意…

NECソフト(現・NECソリューションイノベータ) 一次面接

NECソフトの一次面接を受けてきました。 面接会場は、広い部屋で、10個の面接スペースがパーテーションで仕切られているものでした。 同じ部屋に、イスが40個くらい並べられていて、そこで自分の順番を呼ばれるのを待ちます。 先に面接をしている他の学生さ…