Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

IMJ 会社説明会

※[PR]当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれています。
IMJ 会社説明会

IMJ会社説明会に行ってきました。

今日は、朝から電通セミナー、その後で大学の試験と、ちょっと眠くて疲れてす。 2時間の説明会は、映像あり、説明あり、質問あり、の内容盛りだくさんでした。

インタラクティブエージェンシー」という言葉を何度も言ってました。

熱い会社だな、と感じました。 帰宅後、明日の試験のための勉強。 IMJの説明会の開始までの待ち時間に、スクリーンにMondo GrossoのEverything Needs Love feat.BoAのPVが流れてました。 Everything needs love featuring BoAMONDO GROSSO
Everything needs love featuring BoA
MONDO GROSSO
ビジネスの新常識 ネット広告のすべて紅瀬 雄太, 足代 訓史
ビジネスの新常識 ネット広告のすべて
紅瀬 雄太, 足代 訓史
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0Joseph Jaffe(著), 織田 浩一 (訳)
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
Joseph Jaffe(著), 織田 浩一(訳)

合わせて読みたい記事

shukatsu_service.jpg就活生がリクナビ以外に登録しておくべきおすすめサイト6選 希望の企業への内定をゲットするために、就活生が登録しておくべきおすすめサイトを知りたい方へ
この記事の続きを読む
seesaa_profile_icon筆記・WEBテスト対策のおススメ本 2021年用 この2冊はもう当ブログでも何度も紹介しているんですが、超おすすめなので。
この記事の続きを読む
entry_sheet.jpg面接・エントリーシート対策の超おススメ本『ロジカル面接術』 就活で面接を受ける学生全員に読んでほしい。『ロジカル面接術』、これだけはもう、本当にホントのおススメ本です。
この記事の続きを読む