Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

EXA エクサ 会社説明会

※[PR]当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれています。

exa.jpg

EXA エクサの会社説明会に行ってきました。

会場は、東京国際フォーラムでした。

説明会にきてた学生は30人くらいだったかな。

内容は、

・人事の方からの会社概要の説明

・SE社員の方からの具体的なお話

・質問タイム

でした。

その後、筆記試験(CAB)を受けました。

CABは初めて受けましたが、結構難しいですね。SPI2やSCOAなどと違って、しっかり対策をしておかないとダメですね。

『筆記試験の完全攻略』(内定ロボット著)で勉強しておいたのですが、ほぼ同じ問題が出た気がします。