Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

日本総研・日本総合研究所 会社説明会

※[PR]当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれています。
nihonsoken.jpg

日本総研日本総研ソリューションズの会社説明会に行ってきました。

ちょっと道に迷ってしまいました。 約2時間半の説明会は、PPTを使っての会社概要説明、社員のパネルディスカッション、PPTを使っての制度、採用についての説明、でした。 帰りは、一駅分歩きました(運動不足だからね)。

合わせて読みたい記事

nihonsouken.jpg【就活実体験】日本総研の選考、評判、人気の理由 日本総研の選考、評判、人気の理由を知りたい方へ
この記事の続きを読む
shukatsu_service.jpg就活生がリクナビ以外に登録しておくべきおすすめサイト6選 希望の企業への内定をゲットするために、就活生が登録しておくべきおすすめサイトを知りたい方へ
この記事の続きを読む
seesaa_profile_icon筆記・WEBテスト対策のおススメ本 2021年用 この2冊はもう当ブログでも何度も紹介しているんですが、超おすすめなので。
この記事の続きを読む
entry_sheet.jpg面接・エントリーシート対策の超おススメ本『ロジカル面接術』 就活で面接を受ける学生全員に読んでほしい。『ロジカル面接術』、これだけはもう、本当にホントのおススメ本です。
この記事の続きを読む