Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

SKI ソフトウエア情報開発 筆記・書類 不合格

※[PR]当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれています。

ソフトウエア情報開発 筆記

SKIソフトウエア情報開発の一次選考不合格の連絡がありました。

○○○○さんへ

ソフトウエア情報開発(SKI)採用担当です。

先日は筆記試験にご参加いただきありがとうございました。

筆記試験の結果についてですが、提出された書類、及び筆記試験から慎重に審議を行いました結果、残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりました。

わざわざお越しいただきながら、ご期待にお応えすることができず

誠に申し訳ございませんがあしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

最後になりますが、○○○○様の今後のご健勝とご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

筆記と書類で不合格になってしまうと、ちょっと落ち込みますね。

でも、しかないですね。