Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

FIS フコク情報システム 最終面接

※[PR]当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれています。

fukoku.jpg

 

FIS フコク情報システムの最終面接を受けてきました。

 

面接の前に、10分間くらいの簡単な職業適性テストみたいのものを受けました。

 

交通費も支給してくれました。

 

その後、富国ビルの28階へ。

 

面接時間は30分間くらいだったと思う。

面接官は、社長と役員の方で5名でした。

大学の学業こと、家族のこと、アルバイトのこと、自分の性格や長所短所のこと、学生時代のこと、志望動機、などなど、次々に質問をされました。

最後にこちらからも、質問をさせていただきました。

 

緊張していたので、ほとんど何と答えたのか覚えていません。

 

初めての役員面接でしたが、もう後は祈りながら待つだけですね。