Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

2007-04-10から1日間の記事一覧

MHIR みずほ情報総研 一次面接 不合格

MHIR みずほ情報総研の一次面接の不合格の通知がきました。 ○○ ○○さま みずほ情報総研 人事部採用担当です。 先日は1次面接にお越しいただきありがとうございました。 選考の結果、残念ながらご希望に添うことができませんでした。 このたびはご応募いただ…

CSKシステムズ(現・SCSK) 一次面接

CSKシステムズの一次面接を受けてきました。 面接の会場は、会社説明会が行なわれた広い部屋で、 それをパーテーションで区切って作られたブースでの個人面接でした。 ブースは8個くらいあって、もちろん隣の面接の声も聞こえてきます。 面接官は、2人(人事…

SCS 住商情報システム(現・SCSK) 最終面接 不合格

SCS 住商情報システムの最終面接の不合格の通知がきました。 ○○ ○○さん 先日は弊社の面接(最終面接)にご参加いただきありがとうございました。 お待たせしておりました、結果をご報告致します。 ○○ ○○さんは今回の選考の結果、 まことに残念ながら、採用を…

NTT東日本 グループワーク 不合格

NTT東日本のGWの不合格の通知がありました。 ○○ ○○様 こんにちは。NTT東日本 採用担当です。 NTT東日本の採用選考にご参加いただき、ありがとうございました。 グループワークの結果について、慎重に審査した結果、 残念ながら○○ ○○様のご希望にそえな…