Takahashi BLOG

IT業界志望学生向け就活実体験(ユーザー系SIer中心に64社の選考に参加)

SCS 住商情報システム(現・SCSK) 最終面接 不合格

※[PR]当ブログの記事の中にはプロモーションが含まれています。

SCSK.jpg

SCS 住商情報システムの最終面接の不合格の通知がきました。

○○ ○○さん

先日は弊社の面接(最終面接)にご参加いただきありがとうございました。

お待たせしておりました、結果をご報告致します。

○○ ○○さんは今回の選考の結果、

まことに残念ながら、採用を見送らせていただくこととなりました。

メールにてのご報告、大変恐縮ではありますが、

何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。

末筆ながら、今後の○○ ○○さんの就職活動が有意義なものになりますことを

心よりお祈り申し上げます。

なお、弊社では再受験は認めておりませんので、あしからずご了承ください。

最終面接で落とされると、かなり辛い気持ちになります。